宗像市の不動産買取|令和地建株式会社 > 令和地建株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 昔ながらの喫茶店でナポリタン

昔ながらの喫茶店でナポリタン

≪ 前へ|便利さの追求で失うもの   記事一覧   消費税がまた上がる|次へ ≫
カテゴリ:生活・地域情報

昔ながらの喫茶店でナポリタン

宗像市で人気の喫茶店『カナダ館』

本日はこちらでランチをいただきましたのでご紹介します。

レトロなログハウス 外観から“老舗の喫茶店”という雰囲気がでています。

ブラウンを基調とした店内にふかふかのソファ、アーチ状の壁には綺麗な森林の絵が。

ゆったりとしたBGMも相まってとてもリラックスできます。

お洒落で落ち着いた雰囲気だけでも楽しむことができます。


カウンターはこちら

珈琲豆と上品なコーヒーカップが並んでいます。


珈琲豆の販売もあります

豊富な品揃えです。

珈琲メニュー

こだわりのブレンド珈琲からストレート珈琲、アレンジ珈琲まで!

 

中でも館長のオススメは『スペシャルブレンド』

ブルーマウンテンの良質な豆を贅沢にブレンドした、

まろやかな口当たり、滑らかな余韻が特徴の珈琲。

ドリンク・パフェメニュー

フードメニュー

珈琲を飲んで一息するもよし、フードでお腹を満たすもよし。

この日は休日のランチの時間帯ということもあり、

お一人様からご家族ずれまで多くのお客様がいました。

大人気!昔ながらのナポリタン

カナダ館のナポリタンは幅広い世代に愛される大人気メニュー。

漂う美味しそうないい匂いと、鉄板のジュージューという音が

食欲をそそります。

危うく写真の撮影を忘れて食べ始めるところでした(^O^)

 

味はこれぞ喫茶店のナポリタン!昔ながらの優しい味です。

子供から大人までみんなが好きな味だと思います。

具材はウインナー、マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマンが

たっぷり入っていてボリュームも良しです。

宗像でナポリタンを食べるなら是非こちらで!

濃厚!蟹のトマトクリームソース

蟹の味が濃厚!まろやかな風味が鼻に残ります。

たっぷりとかかったソースそのものも楽しめます。

 女性におすすめのボリューム感です。

食後に珈琲を♪

ルシアン珈琲
ルシアン珈琲はウクライナ地方で親しまれている甘い珈琲とのこと。チョコレートと珈琲、ビターな大人の甘さです。

カフェ・オーレ
こちらはフランス風カフェ・オーレ。 喫茶店で飲む本格的な味が楽しめます。

店舗情報

コーヒーサロン『カナダ館』は宗像市王丸783 国道三号線沿いにお店があります。

駐車場がありますのでふらっと立ち寄ることもできます。

現在、営業時間や店休日に変更があるようです。ご注意ください。

営業時間 11:00~19:00 (ラストオーダーは30分前)

店休日  水曜日 木曜日不定休

TEL   0940-36-7233

≪ 前へ|便利さの追求で失うもの   記事一覧   消費税がまた上がる|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る