宗像市の不動産買取|令和地建株式会社 > 令和地建株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 「めでタイ」といいのですが

「めでタイ」といいのですが

≪ 前へ|WORKMAN Plus 福岡和白店をご紹介!   記事一覧   自ら起こすパンデミック|次へ ≫
カテゴリ:地域情報

「めでタイ」といいのですが

アメリカ大統領選挙の状況

アメリカ大統領選挙で不正があった疑惑。

どうやら大きな問題に発展しそうな臭いがします。

「ドイツにあるサイトル社保有のサーバーをアメリカの軍が押収した」という噂はどうも本当のようで、最初、なぜ軍が関与するのか不思議な感じもしましたが、どうやらアメリカのCIAが絡んでるそうです。

おそらくトランプさんも選挙前から分かってて、その準備も裏で進めてたとは思いますが、今回疑惑の不正選挙メーカー「ドミニオン社」は、世界各国の選挙にも絡んできた過去があるらしく、それをサーバーを通じて監視してたのがCIA、という構図だそうです。

まぁ、アラブの春も、旧ソ連のカラー革命も、根っこは同じだと思いますが、要は共産主義者によるクーデターですね。

それをCIAが指揮していたというのも、ずっと噂されていたことなので、特に驚きもしませんが、それがトランプさんにより暴かれようとしていること自体は、時代の移り変わりを感じざるを得ません。

思えば、第2次世界大戦からの大東亜戦争(太平洋戦争)に引き摺り込まれた日本も、この勢力によるものです。

TPPはあれだけ議論になったのにスルっと署名したRCEPや、王毅外相の来日で尖閣の問題を突かれてもニタニタ笑っていた茂木外務大臣。

先日の記事でも書きましたが、外国に対しては立場と主張をはっきりさせないと、日本人同士のように「空気で伝わる」ことは絶対にありません。

マスコミの信頼はますます失墜し、おそらく既存メディアはそのうち崩壊するでしょう。

TwitterやFacebookまで検閲がかかってる世の中、ニュースソースを探るのも一苦労しておりますが、昨日から始まった不正投票について裁判。

どちらが勝つにしても、真実が明らかになり「めでタイ」結末になるといいのですが。

そう言えば菅総理、まだ決まってもないのに祝電を送ったそうですが、大丈夫なんでしょうかね

毎月第3日曜日は!?

釣川河口のビーチクリーン



収穫



綺麗になりました



先日の日曜日は第3日曜日ということで、釣川河口のビーチクリーンへ。

この日は波が高く、サーフィンをされてる方もたくさんいらっしゃっており、釣り人も含め多数の方が参加されておられました。

場所はこちら↓

ここのビーチ、いつ行っても綺麗なのは、こういった活動のおかげですね!

今週末は「晴れ時々曇り」の予想。

最高気温も13℃前後までしか上がらず風も強そうではありますが、とても綺麗な海岸線です!

見るだけでも目の保養になりますので、是非行かれてみてください( ´∀`)

もう少し、福間海岸のように店舗が増えるといいのですけどね。

≪ 前へ|WORKMAN Plus 福岡和白店をご紹介!   記事一覧   自ら起こすパンデミック|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る