宗像市の不動産買取|令和地建株式会社 > 令和地建株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 収納力バツグン!福津市若木台に新着の中古住宅です☆

収納力バツグン!福津市若木台に新着の中古住宅です☆

≪ 前へ|不動産の売却で按分が必要になる場合と注意点について   記事一覧   意外!笑える!発明「イグ・ノーベル賞」の展覧会に行ってきました!|次へ ≫
カテゴリ:物件情報
「福津市若木台二丁目」で、新着の中古住宅を売り出し開始しました!


こちらの物件、早速お問い合わせを多く頂いております。

場所は福津市若木第二丁目
地図はこちら。


国道3号線から少し住宅街の中へ入ったところで、JR東福間駅までも徒歩5分♪
築年数は29年で、駐車場は平置きで2台分です!
この条件となると、予想通り、さすがに引き合いが強いですね。

中はと言うと、


特徴的なのはこのダイニングキッチン。
対面式ではないのですが、食器棚付きのカウンターテーブルは何かと便利です。
お部屋は和室2つに洋室1つ。


内装もリフォーム済みで、綺麗に仕上がってます。

そしてこちらのお家の強みは、なんと言っても収納力です!


各お部屋のクローゼット、押し入れはもちろん、その他に室内倉庫が2つ、付いてます。
建物の床面積が39坪というのは、この部分が大きいんですね!

洗面室やキッチン内にも収納箇所が多く、荷物が多いという方にはバッチリの物件となってます( ^ω^ )!!


お風呂はもちろん「追い焚き機能付き」
使用感もそれほどでもなく、とても綺麗な水場となってます。


その他、詳しくは動画の方もUPしてますので、ご内覧気分で是非物件ページの方もご覧になってみて下さい♪( ´θ`)ノ


さてさて、このところワンちゃんの子育てや美術館科学館への取材等々で、なかなかの忙しさだったのですが、カラッと晴れた日も多く、宗像市、福津市近郊もだいぶ過ごしやすくなってきました。
先日東京から友人が来てたのですが、やはり関東に比べるとこちらはかなり暖かいようで、日中は季節感が狂うほどの暑い日もあります。夜との温度差も激しいので、体調管理には是非気を付けておきたいですね。
マスコミの報道を見てると冬に向けてまた「コロナが〜」「ワクチンが〜」となりそうな雰囲気もありますが、それにもめげず、今はとにかくバランスの取れた食事と適度な運動。年末年始に向けてしっかりと免疫力を蓄えておきたいものです。


今日は日曜日で絶好の行楽日和となりそうです。
先日、宗像市近辺で夕方、いきなりの「にわか雨」もありましたが、今日は今のところ降水確率も0%なので、水分補給には気をつけつつも是非、有意義な週末をお過ごし下さいませ♪( ´θ`)



≪ 前へ|不動産の売却で按分が必要になる場合と注意点について   記事一覧   意外!笑える!発明「イグ・ノーベル賞」の展覧会に行ってきました!|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

薙野 秀貴 最新記事



薙野 秀貴

インターネットやSNSの浸透で、より早く、より膨大な情報、そしてアクセスが可能になりました。 その中から種々選択する毎日に追われ、現代は、情報化社会から選択社会になったかのように感じてしまいます。 令和に変わり、様々な面での様式の変化が日々起こる新しい時代、我々も不動産という仕事を通じて、皆様にとっての「良きエージェント」「良き相談相手」としてご認識いただける様、努力して参りたいと思っております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る