宗像市の不動産買取|令和地建株式会社 > 令和地建株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 純和風の戸建て住宅☆宗像市城西ヶ丘の売家、販売開始しました!

純和風の戸建て住宅☆宗像市城西ヶ丘の売家、販売開始しました!

≪ 前へ|宗像市には多くの寺がある! 鎮国寺や日晝山雲乗寺に行ってみよう!   記事一覧   古家付き不動産を買取してもらう場合のメリットや注意点|次へ ≫
カテゴリ:物件情報
以前もお知らせしておりました「宗像市城西ヶ丘三丁目」の売家、販売スタートしました!

駐車場は高低差なしで2台分!
庭付きの3LDKになります。



1991年新築で、築年数は30年。
内装は和室がメインですが、リビングは対面式キッチンで、彩光もバッチです!
まずは間取りから。

ご覧の通り、各部屋に収納があり、お庭に面した南向きの広縁も嬉しいところです!

3つのお部屋はいずれも和室となりますが、畳が苦手な方も、フロアシートを敷けば洋室っぽくなるので、色々とアレンジしてみるのもアリかもですね。

<1F 和室>

<2F 和室>


1Fの広いリビング内の対面式キッチンには、カウンターテーブルも付いてます。

ちょっとした食事の際などにはとても便利ですよね!

<カウンターテーブル>


こちらのリビング、南の角に面しているので、昼間はとても明るいんです。

また、キッチン内から洗面所や玄関への廊下にも直結してるので、洗濯しながら、食事の用意をしながら、お風呂の支度もしながら…などとという時には便利ですね!


<階段下の収納>


階段下にも2箇所、収納があります。

掃除道具入れや埃を伴うようなものはこちらへ(^。^)♪


また、1Fの広縁から外の屋根付きテラスへ出ることができるので、雨模様の時もそこまで気にせず、洗濯物を干すことができます。

<1F 広縁>


宗像市内でも引き合いの強い、城西ヶ丘団地内でも高台の方に位置するこちらの物件。

物件ページの方では動画もUPしておりますので、ご興味のある方は是非ご覧になってみて下さい♪( ´θ`)ノ



<宗像市城西ヶ丘三丁目の売家の物件ページ>



弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|宗像市には多くの寺がある! 鎮国寺や日晝山雲乗寺に行ってみよう!   記事一覧   古家付き不動産を買取してもらう場合のメリットや注意点|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

薙野 秀貴 最新記事



薙野 秀貴

インターネットやSNSの浸透で、より早く、より膨大な情報、そしてアクセスが可能になりました。 その中から種々選択する毎日に追われ、現代は、情報化社会から選択社会になったかのように感じてしまいます。 令和に変わり、様々な面での様式の変化が日々起こる新しい時代、我々も不動産という仕事を通じて、皆様にとっての「良きエージェント」「良き相談相手」としてご認識いただける様、努力して参りたいと思っております。

スタッフ情報を見る

トップへ戻る