宗像市の不動産買取|令和地建株式会社 > 令和地建株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 近日公開予定の宗像市、福津市の中古住宅をご紹介!

近日公開予定の宗像市、福津市の中古住宅をご紹介!

≪ 前へ|ケチなことは言わない!福津市でオススメの定食屋さん☆   記事一覧   不動産売却にともなう確定申告について解説|次へ ≫
カテゴリ:物件情報
弊社は新築物件はもちろん、中古住宅や土地を中心に取り扱いしており、買取りも行っている不動産会社です。
賃貸物件のお問い合わせも承ってますので、お気軽にご相談ください♪( ´θ`)ノ

さて、直近で2件、売り物件が出る予定になりましたので、お知らせいたします。
一つは宗像市、もう一つは福津市の若木台です。

詳細はまだですが、外観の写真だけでも( ´θ`)!

まずは宗像市の方から↓↓


和テイストの雰囲気が鬼滅の刃っぽくていい感じですね(^。^)チョットチガウカナ...
周りは閑静な住宅街で、少し大きめの通りからも1本中に入ってるので、車の音も気にならなそうです。
駐車場は前面に2台分。小庭もあり、内装もこれからリフォームに入りますので、綺麗になりそうですよ!
駅からは少々遠いですが、旧3号線からは近いので生活には便利だと思います(^ ^)!

宗像市稲元二丁目(売家)

宗像市稲元二丁目(売家)

2350万円
4LDK
福岡県宗像市稲元2丁目21-12
鹿児島本線「赤間」駅 徒歩18分


続いて福津市若木台の方はこちら↓↓↓


こちらは国道3号線から少し入った場所です。
現在、道路との高低差も無く、駐車場も2台分停めれるように、現在造成中。
住宅街の中なので、周りは静かで、住環境的には申し分なさそうです。
イオンモール福津まで車で5分。
JR東福間駅までは徒歩5分の距離です。

新築よりお値打ちなので、立地や間取りが気に入ればお得感満載の中古住宅♫
こちらのホームページとポータルサイトで公開致しますのでお楽しみに(^з^)-☆

他にも不動産に関するご相談がある場合はこちらまで↓↓よろしくお願いします!



本日は日曜日ということもありまして、今朝の波津漁港は大賑わいでした=(^.^)=


写真右手奥に見える波戸の方が混んでましたが、アジゴ(小さいアジ)を中心にカマスやサゴシ狙いで多くの方が来られておりました。

こちらは駐車場↓↓


まだまだ残暑が残るこの時期、アウトドアの際は是非、水分補給をお忘れなく!


そしてついでに、鬼滅の刃ー遊郭編もお見逃しなく♪( ´θ`)ノ


【番組概要】

『テレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』
秋/冬スタート 毎週(日)23時15分~23時45分 フジテレビHPより>
≪ 前へ|ケチなことは言わない!福津市でオススメの定食屋さん☆   記事一覧   不動産売却にともなう確定申告について解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る