宗像市の不動産買取|令和地建株式会社 > 令和地建 株式会社 本店のスタッフブログ記事一覧 > 室内設備が嬉しい、CAFE付きのドッグランをご紹介します♪

室内設備が嬉しい、CAFE付きのドッグランをご紹介します♪

≪ 前へ|サーフィン五十嵐カノア選手、銀メダル!!   記事一覧   宗像市で駐車場のある公園です|次へ ≫
カテゴリ:地域情報
暑い日が続きます。
日中の外作業はちょっと危険なほどで、写真を撮りに行くのにも、車のエアコンや水分などに十分気をつけないと、あっという間にフラフラしてしまいます。

年々、酷くなってる気がしますが、歳のせいでしょうかね。
かと言ってエアコンで冷え冷えになった部屋にこもってると、体力も免疫力も落ちそうなので、その辺のバランスがなかなか難しいところです。

さて、うちのワンちゃん達もたまには他のワンちゃん達と交流があったほうが良いかなと思い、ドッグランwan`s club skに行ってまいりました。
こちらはのドッグランは室内設備があるので、暑さに弱い鼻ぺちゃ犬でも安心( ^ω^ )♪

それではご紹介して参ります!


場所は、遠賀川河口の近く。
駐車場は敷地内に10台分ほどありますが、週末はすぐ埋まってしまうそうです。
中にはドッグランスペースが屋外、屋内と2箇所あり、中で繋がっているので行ったり来たりできます。
CAFE部分ではランチメニューやちょっとしたおつまみメニューも揃ってるので、時間を忘れてワンちゃん達と楽しい時間を過ごせます(^ ^)

中はオムツ着用が規則となってますので、清潔で安心です。

もしどこかに間違って粗相してしまった時でも店内に清掃グッズが揃ってます。
撮影用のスポットやおもちゃなどもあるので、この日は平日で3〜4組でしたが、皆さんで代わる代わる写真を撮ったり、犬同士遊んだり、和気藹々としてました。


外は焼けるほど暑いのですが、こちらの室内ドッグランは空調がバッチリ効いてるので安心です。
最初はリードを付けて入り、慣れてくれば外してもOK。
そのタイミングがちょっと分かりづらいのですが、原則、飼い主さんが目を離さないようにしておけば大丈夫そうでした。
CAFEスペースではオムツを付けたまま、フックにかけてリードで繋いでおきます。
どの場所も空調がとても効いてるので、うちのゴマ夫とギズモも気持ち良さそうに涼んでおりました。

持って行くものは、特にありませんが、繋いでおくリードとオムツがあれば便利です。
ちなみにオムツは店内でも販売してます。
この日、中で2〜3時間ほど滞在し、飲み食いして、オムツも二匹分購入してお会計は2,800円ほど。
時間には特に制約がありませんので、ゆっくりした時間をワンちゃんと過ごせます♪( ´θ`)

人間同士も中でわちゃわちゃ喋ってたりしてますが、一人で来られてる方も多いお店です。
まだの方は是非( ^ω^ )/

〒807-0141 福岡県遠賀郡芦屋町山鹿249-13

Tel 080-4697-129

営業時間 11時〜18時(火曜定休) 

駐車場10台



≪ 前へ|サーフィン五十嵐カノア選手、銀メダル!!   記事一覧   宗像市で駐車場のある公園です|次へ ≫

タグ一覧

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

トップへ戻る